HOME > お仕事情報 > オンライン登録フォーム

通翻訳者オンライン登録
 

通訳・セクレタリー・英文事務ご希望の方
オンライン登録フォームへ必要事項を入力後、送信してください。
担当より1週間以内にご連絡致します。

履歴書・職務経歴書(日英両方)をお送り頂きます。

面接(インタビューおよびスキル・チェック)の日程を決定させて頂きます。
面接は平日の10:00〜18:00に行います。
*セクレタリー・英文事務ご希望の方はインタビューのみ行います。

面接の所要時間は30分程度、場所は弊社のミィーティング・ルームです。
当日は、筆記用具とメモ取り用のノートをご持参下さい。
*未経験の方のご相談にも乗ります。どうぞお気軽にお越し下さい。


ご登録完了となります。

オンライン登録はこちら 登録者の声はこちら

翻訳ご希望の方
オンライン登録フォームへ必要事項を入力後、送信してください。
担当より1週間以内にご連絡致します。

トライアル原稿を送付致します。

履歴書・職務経歴書(日英両方)お送り頂き、同時にトライアルもご返送頂きます。

*トライアル原稿送付後3週間以内(目安)にご返送下さい。

合否結果を1ヶ月以内にご連絡させて頂きます。
(ご応募の状況により、多少お時間を頂戴するかもしれませんがご了承下さい。)

トライアル合格の場合、
オンサイト翻訳ご希望の方は面接(インタビュー)の日程を決定させて頂きます。
面接は平日の10:00〜18:00に行います。


面接の所要時間は30分程度、場所は弊社のミィーティング・ルームです。
*未経験の方のご相談にも乗ります。どうぞお気軽にお越し下さい。

ご登録完了となります。
*在宅翻訳ご希望の方は、トライアル合格をもってご登録完了となります。

オンライン登録はこちら 登録者の声はこちら

↑Page Top